rotsuのブログ

京大院卒サラリーマンのつぶやき

2022年の目標

あけましておめでとうございます。rotsuです。

正月のうちに今年の目標を書いておきます。

目標の立て方としては定量的かつ、現実的な目標というのを意識しました。

◼️仕事

・普通の評価以上を出す(0/2)

MBO評価が年2回あるので、ボーナスのためにも平均以上を目指します。

◼️自己研鑽

・コンペで2個以上メダル(0/2)

どのコンペでもいいので今年は、とにかくメダルを取りたい。

・毎月2冊以上本を読む。(0/24)

インプットだけでなく、読んだ後のアウトプットも意識したい。なるべく小説以外でこの目標を達成したい。

・ブログを月1で書く(0/12)

せっかく始めたので月1くらいでは更新したい。

・自己分析をやり直す(0/1000)

メモの魔力を活用して自分の軸を明確化する。1000問は大変だが頑張りたい、、

◼️プライベート

・規則正しい生活を送る(0/365)

平日は18:40、休日は20:00くらいに起きて朝の時間を有効活用したい。

・週一でランニング&筋トレ(/48)

太りやすい体質なので定期的に体を動かす。

・月1で何か記憶に残るイベント!(0/12)

旅行、ライブ、スポーツ観戦など思い出を作りたい。

f:id:rotsu:20220102120418j:plain

 

こんなところですね。今年はやり切ったと思える一年にしたいです。