rotsuのブログ

京大院卒サラリーマンのつぶやき

ゆるい自己紹介

初めまして。rotsuと申します。

 

今更ながらゆるく自己紹介させていただきます。

今までは京大院卒サラリーマンということしか公開していなかったので軽く経歴についてご紹介させていただきます。

長崎県出身で、小学校は地元の小学校、中高は中高一貫の学校に通いました。そこから京都大学で学士と修士を取得しました。

現在は、社会人1年目で某通信キャリアでエンジニアとして働いています。

 

.......と書いたところで結局どんな記事を書いてくれるのと思うのですが、日々の生活で感じたことを思うままに書いていこうと思います。また、エンジニアとしての技術的な話に加え、趣味のNetflix、本、旅行などについても触れたいと思います。

 

ということでよろしくお願いします。

 

P.S. この記事を書いている途中、1本目の記事(2021年の振り返り - rotsuのブログ)

週刊はてなブログで紹介されていることに気づきました。紹介していただきとても感謝しております。気になった人はぜひ読んでみてください。

blog.hatenablog.com